【同人0.22MB】麻由美さんを旦那さんから寝取った罪深い俺 俺と真由美さんのセックスを目撃した旦那さんは気を失いその場に倒れ込んだ(逢瀬のひび) – FANZA同人

年齢認証



完全版はこちら

麻由美さんを旦那さんから寝取った罪深い俺 俺と真由美さんのセックスを目撃した旦那さんは気を失いその場に倒れ込んだ(逢瀬のひび) – FANZA同人

このページでは、同人作品「麻由美さんを旦那さんから寝取った罪深い俺 俺と真由美さんのセックスを目撃した旦那さんは気を失いその場に倒れ込んだ(逢瀬のひび) – FANZA同人」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

俺と麻由美さんの激しいセックスを目の当たりにした旦那さんは、心が崩壊し、その場で意識を失って倒れてしまった・・・。

彼のその後は知らない。おそらく一時的に物事が判断できない状態に陥っているだけなのだろう。
そうなると、彼が正気を取り戻した時、どんな怒りに打ち震え、復讐に燃えるのか・・・・・。

俺は真由美さんの手を取って逃げた・・・・・とにかく逃げた。遠く、遠くまで・・・。

そしてたどり着いた寂れた田舎の無人駅。

きっかけはメールだった。

真由美さんを疑うことを知らなかった旦那さんも、
さすがに俺と毎日のように会ってセックスに明け暮れる真由美さんの様子が変わったことに気付き、
真由美さんのスマホのメールボックスを真由美さんには内緒で・・・・・。

俺のマンションに強引に入ってきた旦那さん・・・・。しかし時、既に遅し。

顔面蒼白の旦那さんの目の前で俺と真由美さんは、肉体と肉体を激しくぶつけ合う・・・・。

何が起こっても俺たちのセックスは止まらない。真由美さんに向けて何度も叩きつける腰の動きは止められない。

止められるレベルの快楽ではない。

例え愛する女性の配偶者が見ていたとしても・・・・。

’寝取り’をテーマにした短編の官能小説です。

文字数は4300字程度です。

0.22MB、7ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
クーポン対象

歳の差

退廃・背徳・インモラル

バイオレンス

ヤリチン・プレイボーイ

巨根

男性向け

成人向け

狂気

人妻・主婦

寝取り・寝取られ・NTR

中出し

ビッチ

新作

こちらもオススメ

【50%OFF】君が笑うたび恋をしてた

【50%OFF】女友達の斎藤さん ~女友達で身勝手射精しまくり! ティッシュのいらない性処理天国で 学校性活がパラダイス!~

【20%pt還元】満たされて目覚める朝に、地味な朝食を

コメント