【同人181.62MB】懐かしい田舎町で、ふたりのJ◯と発汗する夏。(TGA)

年齢認証



完全版はこちら

懐かしい田舎町で、ふたりのJ◯と発汗する夏。(TGA)

このページでは、同人作品「懐かしい田舎町で、ふたりのJ◯と発汗する夏。(TGA)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

田舎町に帰ってきた僕は、同じ学校の女子を見かけあとをつけた。やがて空き家の中でオナニーを始めた! 僕は自分のものをしごき始めると…目が合ってしまう! 「入ったら?」その言葉に頷きを返し部屋に入る。オナニーを見せ合い、射精を見せつけた!

2週間振りの石垣さんは無言のうちに勃起したものを引っ張り出した!
「ふふふっこんなに硬くなってる」
「ふうん、今日はいちだんと敏感ね、溜まってるから?」
「テスト期間中はオナニーしてたの?」
「溜まってると、勉強が手に付かなくなるんでしょ?」
「……ふふふふっ、こんなに硬かったかしらね、久し振りで感触を忘れかけてたわ」

石垣さんが掴んだそれをゆっくりと指でしごき始めた!
「んっ……あ……ああっ――ふぅ」
「向かい合ってこうしてると、変な気分ね」
「でも、すごく興奮するわ……」
「感じてるのね……ちょっときつめの方が、気持ちいいのかしら」
「ムズムズがどんどん……強くなって」
「も、もっと――あぁもっと……触って――ん……ぁああんっ!」
「ふふっ、あなたも……もっと触って欲しいのね私も……もっと――!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 19枚+α
・差分込み本編 259枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

181.62MB、画像19枚+α、シリーズ
懐かしい田舎町で、ふたりのJ◯、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
クーポン対象

クンニ

制服

めがね

貧乳・微乳

スレンダー

童貞

フェラ

オナニー

男性向け

成人向け

手コキ

黒髪

準新作

コメント