【萌え同人】ぼく●●ッ! ~純粋だった僕があこがれの小春ちゃんをめちゃくちゃにわからせ大勝利した結果、●●道に目覚めちゃった話~(フィッシン&ローリ)

年齢認証



完全版はこちら

ぼく●●ッ! ~純粋だった僕があこがれの小春ちゃんをめちゃくちゃにわからせ大勝利した結果、●●道に目覚めちゃった話~(フィッシン&ローリ)

このページでは、同人作品「ぼく●●ッ! ~純粋だった僕があこがれの小春ちゃんをめちゃくちゃにわからせ大勝利した結果、●●道に目覚めちゃった話~(フィッシン&ローリ)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

「春の学び舎、誰もいない教室、女の子のにおい・・・。純粋マジメ君が○○に目覚めるー!」

▼あらすじ
●●×●●●×オナニー青春短編!

「本能のままにぶっこわれたい。
好きなコを自分のモノにしたい。
絶対にやっちゃいけないをやりたい。」

昼過ぎの桜舞う季節の校舎。
勉強一筋のマジメ君は体育の時間、思いがけず体操帽子を教室へ忘れてしまう。
不甲斐なさに早歩きで教室のカギを開け帽子をにぎる。

ふと周りを見渡すと、広い教室には誰もいない。

ひとりぼっちの空間、遠くからひびくだれかの声。

この教室は、ぼくだけの世界。ぼくだけのものー。

すると、感じたことのないようなムラムラが彼を襲う。
クラス1の人気者、高橋小春ちゃんのいたずらな笑顔が脳裏に浮かぶ。

全身震えて脳汁ドバドバ、つばごくり。
それはぼくを小春ちゃんの机に吸い寄せていき・・・。

「出すよ小春ちゃんっ・・!
うぐっ出る!なんか出る!!」

もう味わえない一度きりの
ぶっこわれる「快感」を堪能しませんか?

▼仕様
全20p
表紙2p+漫画16p(グレースケール)+奥付2p
※DL.site版のほうがモザイクが薄いです。

190.25MB、20ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
萌え

男性向け

ミニ系

●●

少女

つるぺた

ツインテール

オナニー

中出し

●●●

学園もの

成人向け

旧作

コメント