【同人559.43MB】人妻祐美子と肉欲の日々(いちまんプロF)

年齢認証



完全版はこちら

人妻祐美子と肉欲の日々(いちまんプロF)

このページでは、同人作品「人妻祐美子と肉欲の日々(いちまんプロF)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

■あらすじ■
きっかけは夫の「風俗通い」発覚だった…。

それなりに幸せな結婚生活を営んでいたアラサー人妻「祐美子」だったが
夫の風俗通いを知り自らの性癖を思い出す。

「私、やっぱりち○ちゃいコが好きなの」

友人に薦められ、生まれて初めて足を踏み入れた女性向け風俗。
そこにいたのは●●風男性と撮影係のアラフィフ童貞…。

自分の趣味’どストライク’の●●風男性に歓喜する祐美子だったが
一方「こんなオジサンがいるなんて聞いてない!」と躊躇う。
祐美子はどうするのか!?

*オジサンとのセックス描写はありません

■シチュエーション■
パイズリ、フェラ、スパンキング、後背位、
正常位、マングリ返し、手コキ、ハメ撮り他

■概要、セールスポイント及び仕様■
・リアル系3Dグラフィックによるセリフ&ストーリー付きCG集
・俯瞰&定点アングル有り
・CG全216枚/本編214枚(細かい差分による水増しはほぼありません)
・画像サイズは1920×1080のフルハイビジョンサイズ
・JPEG(PDFファイル同梱)

559.43MB、画像216枚、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
成人向け

男性向け

●●

おっぱい

半ズボン

パイズリ

ごっくん

フェラ

●●●

巨乳

人妻・主婦

3DCG

ピックアップ

準新作

コメント