【同人】先生の望む事何でもしてあげるよ!(ガールズラブボイス)【ガールズラブボイス】

年齢認証



完全版はこちら

先生の望む事何でもしてあげるよ!(ガールズラブボイス)

このページでは、同人作品「先生の望む事何でもしてあげるよ!(ガールズラブボイス)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

ページ数
★本編コミック152ページ
※高画質2800×1575
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※先生の事が大好きな生徒が病気で休んでいた先生の家に見舞いに行き一線を越えるお話・・・抜きどころ満載です!!

登場人物

秋山萌絵 (●● 18才)

森下和也(教師 28才独身)

—あらすじ—

秋山萌絵は担任の森下和也先生のことが大好きで片思いしていた。
そんな先生が病気で2日ほど休んでいたので心配になり家まで訪ねていったのだった・・・・。

先生のアパートに行くと扉は開いていたのだが声を掛けても返事が無いので、
思い切って部屋に入って行くと、何事も無かったように先生の姿があった。

先生のことが心配で来たんだと言うと、2日ほど寝ていたんですっかり元気になったよと言う先生に安心したのであった。

先生に何か手伝うことは無いかと尋ねると、寝ていたんで腰が痛いと言い出したので、
それじゃマッサージしてあげると萌絵が言うと、先生もそれじゃ頼もうかと言いマッサージをしながら
先生のことが大好きで卒業したらお嫁さんにして欲しいいと告白したのであった・・・。

すると先生がお嫁さんにしてやると言ったら、先生の言う事何でも聞くかと言い出したので、
萌絵は先生の望む事何でもするよと言うと、萌絵にセックスさせろと言い出したのであった・・・・。

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

159.10MB、画像152枚、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
制服

ぶっかけ

フェラ

学園もの

おっぱい

萌え

少女

処女

クンニ

成人向け

天然

男性向け

新作

コメント