【パイズリ同人】お姉ちゃんは弟のちんぽを観察したい~急成長中の思春期おっぱい、オカズにされちゃいました~(わせいちご)

年齢認証



完全版はこちら

お姉ちゃんは弟のちんぽを観察したい~急成長中の思春期おっぱい、オカズにされちゃいました~(わせいちご)

このページでは、同人作品「お姉ちゃんは弟のちんぽを観察したい~急成長中の思春期おっぱい、オカズにされちゃいました~(わせいちご)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

あおいは元気でしっかり者の反面、思春期らしく多感な女の子。
急成長中のおっぱいをからかわれることが悩み。

クラスのウザい男子と比べ、弟のしゅんはまだまだ可愛いと思っていたけれど、
なんとあおいの胸の感触とパンツをオカズにオナニーしているのを目撃してしまう。
息を殺してその姿を見ていると、自然とアソコがムズムズ。
洗濯カゴに戻された、しゅんの精子がべっとりついたそのパンツを回収し
あおいは夢中でオナニー!

それからパンツ確認とちんぽへの興味が止まらない毎日。
寝落ちしたしゅんのパンツをおろし、ちんぽ観察。
いじくりまわして勃起したちんぽに我慢できず口を付けて・・・。

いけないと思いつつ、二人は性欲のまま初体験へ突き進む。
しゅんはあおいのカラダにすっかりハマり・・・夜●い中出しまでしてしまう!

●えっちシーン
騎乗位、横寝バック、正常位、潮吹きオナニー、パイズリ、フェラ、口内射精
中出し、断面図

●萌え、少女、学生、黒髪、ショートカット、巨乳、姉弟、処女、童貞、
イチャラブ、初体験、性欲が強い女の子が好きな方にオススメです。

●白黒(モノクロ)漫画34ページ+表紙+あとがき 計36ページ

78.22MB、36ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
パイズリ

ピックアップ作品

成人向け

男性向け

萌え

女性視点

おっぱい

オナニー

中出し

●●●

近親相姦

巨乳

処女

旧作

コメント