【アナル同人】Paraphilia(AZASUKE WIND)

年齢認証



完全版はこちら

Paraphilia(AZASUKE WIND)

このページでは、同人作品「Paraphilia(AZASUKE WIND)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

〇ヴィは〇ダから〇ックが風俗通いをしていることを聞く。
女を買っていることに納得のいかない〇ヴィは自分を抱けと〇ックに迫るが、彼にはそれができない理由があった。
首を〇めながらアナルを●すという特殊な性癖があるのだ。
それを知っていながら〇ヴィは自分の体を「使え」と言う。
プレイをしながら〇ヴィは過去の記憶を思い出す。自分も「そっち側」の特殊な性癖が出来上がっていることを…というお話。

表紙1P 本文22P

※こちらの作品はコミックマーケット94(2018年夏)にて頒布された同人誌を加筆修正したDL版です。(ゲストイラストは収録していません)

9.02MB、23ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
アナル

成人向け

男性向け

断面図あり

着衣

言葉責め

陰毛・腋毛

ポニーテール

シリアス

退廃・背徳・インモラル

ピックアップ作品

旧作

コメント