【同人】大好きな初恋の娘がAV女優になっていました。(イケね娘食堂)

年齢認証



完全版はこちら

大好きな初恋の娘がAV女優になっていました。(イケね娘食堂)

このページでは、同人作品「大好きな初恋の娘がAV女優になっていました。(イケね娘食堂)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

清楚可憐な女子から、男を誘うメスへと豹変する――

学校では大人しく、静かに読書をしている女の子。誰に対しても優しく気遣いの出来るそんな彼女に、冴えない主人公は、恋をしていた。
しかし、奥手な彼は自身の想いを告げる事なく●●を卒業し、離れ離れに…そして月日は流れたある日、彼は驚くべき物を目にする
「麻衣ちゃん…嘘だろ」
なんと彼女はセクシー女優となってDVDのパッケージに映っていたのだ。胸が大きいのをコンプレックスにしていたはずの彼女、そのはずの彼女が惜しげもなく豊満な胸をカメラの前にアピールしているのだ。
「嘘だ…絶対にこれは麻衣ちゃんじゃない」否定しながらも購入したDVDを視聴すると、そこに映っていたのは,男を誘う妖艶な女性となった麻衣の姿だった…
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
収録内容

◎本編CG248枚
◎基本CG14枚+立ち絵
◎pdf同梱

281.82MB、画像14枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
成人向け

イラスト・CG集

巨乳

寝取り・寝取られ・NTR

フェラ

ぶっかけ

パイズリ

顔射

おっぱい

男性向け

旧作

コメント