【辱め同人】シュナ様にとにかくエロいこといっぱいする本(たことかいと)

年齢認証



完全版はこちら

シュナ様にとにかくエロいこといっぱいする本(たことかいと)

このページでは、同人作品「シュナ様にとにかくエロいこといっぱいする本(たことかいと)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

転スラのシュナとエロいことをとにかくたくさんする本です。

前回の「転生したらみんなエロかった件」のシュナ編の続きとなりますが、今だけ前作もつけて配信します!今作18P、前作11Pの全29P+@となっています。

<ストーリー>
シュナ様に散々エロいことをした俺は、その後もシュナ様を見るとムラムラしてしまい、結局また手を出してしまった。。

シュナ様もまんざらじゃなかったみたいで、聞けば俺とのsexの後も毎日のようにオナニーしてたとか…
ハメてハメてハメまくるんだけど、俺は優しいから後輩の童貞くんにもやらせてあげるし、気持ち悪いおっさんにもやらせてあげる、とっても優しい男なんだ!

という、とにかくエロいこといっぱいする本です。
一度味わった快感は忘れられず、結局何回も、いろんな対位で、いろんな人とエッチしてしまうシュナを描いています。

掲載プレイ
乳首弄り、手コキフェラ、BSS視点定点セックス、クンニ潮吹き、正常位バック中出し、アナルファック、4P、顔射など

51.36MB、30ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
辱め

ピックアップ作品

成人向け

男性向け

中出し

アンソロジー

ぶっかけ

顔射

3P・4P

オナニー

アナル

フェラ

クンニ

準新作

コメント