【同人】可愛い女子校生様に、厳しい命令と拷問で人間廃業させられる。【第二章】(dustbox)

年齢認証



完全版はこちら

可愛い女子校生様に、厳しい命令と拷問で人間廃業させられる。【第二章】(dustbox)

このページでは、同人作品「可愛い女子校生様に、厳しい命令と拷問で人間廃業させられる。【第二章】(dustbox)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

ーあらすじー

あすか様の奴●になった僕は、あすか様の拷問により入院を余儀なくされた。
仕事は首になり、収入が途絶えたことで住んでいるアパートも追い出されることになるが、
あすか様の彼氏様であり不動産会社の御曹司でもある健人様の計らいで、
所有するビルの地下室に住まわせてもらえることになる。

そんなある日、あすか様の後輩であるえりな様が
「ストレス解消に奴●を虐めてみたい。」という理由で遊びにくるが…。

第二章は
「強●カッティング」「えりな様のお仕置き」の2話が収録されています。

・カップルに監禁される奴●
・金蹴り
・カッターによる強●カッティング
・性器への画鋲責め
・尿道へのシャープペン責め
・性器一部破壊
・ペンチを使用した乳首潰し

などの、プレイやシチュエーションが主となります。
第一章よりも、より残虐なプレイとなっています。

ーご注意ー

当作品は、マゾ男向けCGコンテンツですが、
ソフトプレイや逆転、まして女性の裸などございません。

女性からの残酷な命令や拷問を受け、
マゾ男を破滅に追い込んでいく過程を描いています。

SとMの信頼関係やM男へのご褒美などなく、
ただただ、女性の好奇心やストレス解消のためだけに使われ、
M男して肉体的・社会的に人生を終了させられます。

それでもなお、興奮しまう真性マゾ男向けの作品です。

○全カット(表紙、プロフィール、タイトル含む)全91枚
※PDF / JPG

193.24MB、画像91枚、シリーズ
可愛い女子校生様に、厳しい命令と拷問で人間廃業させられる。、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
残虐表現

成人向け

男性向け

包茎

少女

拷問

SM

制服

デモ・体験版あり

監禁

準新作

コメント