【ふたなり同人】BBA HAZARD 尼寺吸精貴婦人(KEBEROコーポレーション)

年齢認証



完全版はこちら

BBA HAZARD 尼寺吸精貴婦人(KEBEROコーポレーション)

このページでは、同人作品「BBA HAZARD 尼寺吸精貴婦人(KEBEROコーポレーション)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

来日し尼寺に泊まる事となった豊満剛毛熟女ドミトレス◎夫人の世話係を、頼◎が請け負う事に。
尼寺を案内しているとドミトレ◎ク夫人は和式トイレを見て喜び、布団を敷く事に価値を見出す。

そんな奔放な豊満貴婦人を見て頼◎が欲望を抑えられる訳も無くガードルに包まれた夫人の巨尻にしがみつき、ふたなり巨根を擦り付け射精!

我に返り、ひたすら謝る頼◎を責めるどころか肉体の国際交流大歓迎とドミトレス◎夫人は頼光を誘惑。そして頼光は溜まりに溜まった精を大量噴出!!
それを見越していた殺生◎キアラも加わり3P乱交大射精大会へ発展!

頼◎・キア◎のふたなりデカちんぽをディープフェラでしゃぶり倒しマンコに誘いムチムチのマン肉で擦り上げて、ふたなり爆根巨玉から精を搾り取る。あまりの快楽に普段、冷静なキアラですら小娘のような嬌声を上げて悶え、その姿を見て我慢できない頼◎はドミトレス◎にアナルに挿入するよう誘われ一気に尻穴を貫く!!

そして、頼◎・キア◎の精を全て飲み干そうとしたドミトレス◎夫人は…

他に試し読みとして、ふたなり主婦・頼◎が殺生◎キアラと出会い逢瀬を重ねる
「発情淫母 尼寺淫行」の冒頭部分も収録!

26.71MB、36ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
ふたなり

成人向け

男性向け

乳首・乳輪

巨根

陰毛・腋毛

3P・4P

乱交

アナル

巨乳

痴女

熟女

準新作

コメント