【手コキ同人】ふたなり女騎士、雑魚チ○ポ嬲られ連続射精で無様に淫魔堕ちする(はーど☆まにあっくす)

年齢認証
このサイトは未成年は閲覧禁止です。18歳以上ですか?

【はい】

完全版はこちら

ふたなり女騎士、雑魚チ○ポ嬲られ連続射精で無様に淫魔堕ちする(はーど☆まにあっくす)

このページでは、同人作品「ふたなり女騎士、雑魚チ○ポ嬲られ連続射精で無様に淫魔堕ちする(はーど☆まにあっくす)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

☆あらすじ☆
●●頃に魔族の襲撃で両親を失ってしまったヘレン。
孤児院に引き取られた彼女はその優れた身体能力を買われ、幼少期から男子に混じって兵士としての訓練を受けさせられた。

数年後、彼女は正式に女騎士として採用されると数々の敵をなぎ倒し、その名声を国中に轟かせた。

気弱な娘だった彼女は、他の騎士達に舐められぬよう強気で男勝りな性格に成長していた。
そんな彼女は任務中、敵対するサキュバスに捕まり今まで知らなかった性の快感を思い知らされてしまう。

騎士の尊厳と動物の性本能との間で葛藤するヘレン。
だんだんとエスカレートする淫魔の極上の攻めに耐え、彼女は無事に帰還することができるのか…

☆プレイ内容☆
・クリオナホで吸引&しシゴきまくり、ふたなりチンポを生成します。
・主人公は女の子ですが、ひたすらチンポをいじられて、射精しまくります。
・鞭打ちなどの拷問で「痛いけど気持ちいい」というマゾの一面引き出されます。
・淫紋によって侵食される悪堕ち描写を含みます。(*肌の病気等を隠喩するものではありません)
・精通後に何度も射精させられ、快感を覚えさせられたところで射精管理されます。

☆こだわりポイント☆
・強気な女騎士が悪態を吐きながら快楽に堕ちていきます
・快楽に負け、理性が挫けそうになるにつれて淫紋が侵食していく様子
・女の子に巨根が生え、写生しまくるという異常性への興奮
・生真面目な騎士様が淫乱ビッチなサキュバスに堕ちるまでの過程

☆ご注意☆
・ふたなり表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。
・鞭打ちなど軽度のリョナ表現を含みます。
・流血、グロ要素はありません。

☆ボリューム/サイズなど☆
・総枚数43枚(本編38P+おまけSS+キャラクター資料)
・製本サイズ:B5判
・ファイル形式:JPEG

339.00MB、43ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
手コキ

成人向け

男性向け

辱め

戦士

拷問

アナル

レズ

ふたなり

拘束

ファンタジー

サキュバス

準新作

コメント

タイトルとURLをコピーしました