【同人】バ美肉おじさんがメス〇キにTSしたのでオフパコ実況してみた。(桃印営業所)

年齢認証



完全版はこちら

バ美肉おじさんがメス〇キにTSしたのでオフパコ実況してみた。(桃印営業所)

このページでは、同人作品「バ美肉おじさんがメス〇キにTSしたのでオフパコ実況してみた。(桃印営業所)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

「ええ~っ!?これがボク!?」
メス〇キ系Vチューバーのバ美肉おじさん「喪撫山 魔羅造(もぶやま まらぞう)」は、ある日突然自分のアバターそっくりのメス〇キになってしまった!!
こうなったらヤルことは一つ!
リスナーとのオフパコ生配信ッ!
ネットペニスに貫かれながら、リスナーのチンポにわからせられてビクンビクンイキまくっちゃいます!

24P(本文22P+表紙・おくづけ2P)
JPEG/PDF

キャラクター紹介

芽須野 蛾貴子(めすのがきこ)。○〇歳くらい。生意気な分からせられ系メス〇キVチューバー

喪撫山 魔羅造(もぶやま まらぞう)
45歳無職童貞おじさん。蛾貴子ちゃんの本体。美少女になりたい願望を抱きバ美肉し芽須野 蛾貴子として人気を博す。
ある日突然その願いが叶い本物のメス〇キとなる。
AVとエロ同人でしかセックスを知らないため、偏った性知識でリスナーとのオフパコを実行する。

183.97MB、24ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
処女

成人向け

男性向け

ミニ系

少女

ボクっ娘

スレンダー

フェラ

中出し

パイパン

性転換・女体化

ニーソックス

準新作

コメント