【同人】いもうとえっち(ハミング)

年齢認証



完全版はこちら

いもうとえっち(ハミング)

このページでは、同人作品「いもうとえっち(ハミング)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

「お兄ちゃん大好き…ね?えっちしよ!」
「いやいやいやっ…!」」

お兄ちゃん大好きっ子な超ブラコン妹と
妹の涙にめっぽう弱い流されタイプの兄。

妹にエッチを迫られ、いけないこととは思いつつも
妹に泣かれるとどうもその倫理観が薄らぎ、結局いつも流されセックスをしてしまう。

しかし、やはりこのままではダメだと思った兄はその思いを妹にハッキリと伝える。

優しい兄から受ける初めての強い拒絶に、妹が取った行動とは……?

モノクロ
表紙+45p

205.60MB、45ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
制服

近親相姦

成人向け

男性向け

実妹

フェラ

ギャル

ぶっかけ

準新作

コメント