【同人】私はなぜちょいブスに興奮するのですか?(ビニール☆ぴんく)

年齢認証



完全版はこちら

私はなぜちょいブスに興奮するのですか?(ビニール☆ぴんく)

このページでは、同人作品「私はなぜちょいブスに興奮するのですか?(ビニール☆ぴんく)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

この娘を【ちょいブス】と見るか【ブサイク】と見るか…
それはあなたが判断してほしい
ブスでもヌケるのか、ヌケればなんでもいいのか
ある意味、これはあなたへの挑戦状

全50ページの食い込みスケ透けカラー漫画です
サイズ2126×3189×50ページ

今回スマホでも読みやすいように、縦長漫画バージョンも追加しました
縦長サイズは
690×20000前後×10ページ
その後に女体エロ部位のみを詰め合わせて編集したヌキ特化パートを4枚追加

■あらすじ
ひょんなことから隣の席のブスとラッキースケベになる俺。
「あれ!? この女 むちゃくちゃ体エロくね?」
顔はブサイクなのに、体偏差値が高い女に溺れていく話です。
そしてその女は変態だった。
食い込みスケ透け多めです。

今回、全ページカラー漫画ですが、特殊カラーにしてあります。
特殊カラー漫画とは、女体部分やエロいシーンに彩色している漫画です。ほかのどうでもいいシーンはモノクロにしてあるので、ヌキ特化漫画として楽しめます。もちろん全ページ彩色してあります。

●おすすめシチュエーション
・跳び箱にまたがったブルマ尻。はみパンはみ毛もしっかりと観察。
・初めての男性器。包茎のおチ○ポの皮の中に舌をズリズリして興奮パイズリ
・放課後、教室と廊下を使ってのどきどきセックス。
・体育館裏小屋で、下半身露出でクラスの男子に性器を触らせる
・放送室で全校放送中に、拘束バイブオナニープレイ
などなど

195.29MB、50ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
学園もの

陰毛・腋毛

男性向け

成人向け

巨乳

体操着・ブルマ

野外・露出

中出し

フェラ

ぶっかけ

パイズリ

制服

準新作

コメント