【同人】八尺様 AGAIN ~●●●の時に恐れおののいたメガトン級にデカい女にもう一度逢いたくなってとんでもないモノを見てしまった36歳の夏~(深夜フンコロガス)

年齢認証



完全版はこちら

八尺様 AGAIN ~●●●の時に恐れおののいたメガトン級にデカい女にもう一度逢いたくなってとんでもないモノを見てしまった36歳の夏~(深夜フンコロガス)

このページでは、同人作品「八尺様 AGAIN ~●●●の時に恐れおののいたメガトン級にデカい女にもう一度逢いたくなってとんでもないモノを見てしまった36歳の夏~(深夜フンコロガス)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

●●●の夏に八尺様を見た時から20年経った今も僕は彼女を忘れることは出来なかった。

開けてはならない箱や襖の先を見てはならないもの程開けてみたくなったり見てみたくなったりするもの。
ましてや対象となるモノがたとえ物の怪とはいえ、美人のそれときたら尚更接見したい思いが膨らんでいった。

バイクの大型免許証を取得して、思い出の田舎へ鉄馬を飛ばした。

同じ暑い夏、変わってしまった町並みだけど、ノスタルジックな空気が僕を包んだ。

道路脇に一際目立つ、大きな女性を発見。
彼女はあの時と変わらないままでソコに居た。

僕は高鳴る鼓動を押し殺しながら彼女の跡を追った。
そして僕は彼女の鬼気迫る恐ろしい姿を目撃する。

12.95MB、20ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
成人向け

中出し

ホラー

スカトロ

オカルト

お尻・ヒップ

感動

耽美

人外娘・モンスター娘

色仕掛け

男性向け

屋外

準新作

コメント