【同人】ボックスシートで凶悪な囲み痴〇された処女(Inazuma)

年齢認証



完全版はこちら

ボックスシートで凶悪な囲み痴〇された処女(Inazuma)

このページでは、同人作品「ボックスシートで凶悪な囲み痴〇された処女(Inazuma)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

帰りの電車でいつものお気に入りの四人掛けボックスシートに座った美波。
ここで外の風景を眺めながら物思いにふけるのが、癖であった。

可愛い制服とアイドルのような外見、さらさらと艶やかな黒髪、大きなつぶらな瞳、
スタイルがいいのに大きく膨らんだ胸。

美少女で評判な美波はまたも学校で告白されたことで悩んでいた。
●●ころから可愛いと言われ続け愛を囁いてくる相手が絶えないが、どこか自分に自信がなく
告白を受ける気にもなれない。そんな奥手なバージンの美波であった。

横に無遠慮に荷物を置いて座ったおじさんに現実に引き戻された。
他所に開いてる席もあるのに、不自然に前の二つの席も座られ囲まれた状態になる。

おじさん、お兄さん、同世代ぐらいの高〇生。
おかしな三人組を不審に思ってると隣のおじさんは股間のチャックをあけて勃起した物を見せつけてきて・・・

助けを求めようとも、通路を塞がれ出られず恐怖で声も出ない。
前の二人も助けるどころか同じようにペ〇スを見せつけて自慰を始めて。
グルだ!気付いた時は遅かった。

密室となった場所で足で足を挟まれスカートをめくり上げられ、ついにはキスや指挿入まで。
異常な変質者達は痴〇しながらしごく手を強めしまいには・・・

凶悪痴●らに精〇まみれにされた美少女。
約一万字。

0.98MB、13ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
辱め

キス

耳舐め

成人向け

男性向け

おさわり

少女

顔射

ぶっかけ

ノベル

制服

手コキ

準新作

コメント