【同人】初心で麗しく、可憐な美人ピアニストを時間停止してコンサート中に犯したら、大観衆の前でぶっ飛んだだけでなく、超淫乱になっちゃいました…(どろろんコミックス)

年齢認証



完全版はこちら

初心で麗しく、可憐な美人ピアニストを時間停止してコンサート中に犯したら、大観衆の前でぶっ飛んだだけでなく、超淫乱になっちゃいました…(どろろんコミックス)

このページでは、同人作品「初心で麗しく、可憐な美人ピアニストを時間停止してコンサート中に犯したら、大観衆の前でぶっ飛んだだけでなく、超淫乱になっちゃいました…(どろろんコミックス)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

時間停止の能力を持つ清掃作業員の男は、スタッフの卑猥な話に顔を赤らめる初心で麗しいピアニストの女をターゲットに選んだ…

●マンガの概要

今作は最高に丁寧な描写と厚塗りでお届けします!
フェラ、ぱいずり、セックス、浣腸、処女膜やぶり、中出し、淫乱堕ち、口内描写、膣内描写。
時間停止解除後は観衆の前で痴態をさらし、淫乱堕ちします。

●人物

主人公:不細工な男。コンサートホールの清掃員。
女:初心で麗しく、可憐な美人ピアニスト。男性経験なし。

●展開

明日のコンサートを前にリハーサルをしているピアニストの女性。
その横でスタッフがこのコンサートホールのシャワー室にはエッチな幽霊が出ると言う噂話をしている。
その話を聞き、顔を赤らめる初心なピアニスト。
ただの猥談だと思っていたピアニストにとんでもない凌●をする。

サンプルで冒頭を見ていただけます。ご参考にしてください。

●その他

フルカラー20ページなります。
JPG画像(1700×2400ピクセル)。

34.04MB、画像20枚、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
中出し

巨乳

お嬢様・令嬢

処女

辱め

時間停止

おっぱい

パイズリ

断面図あり

男性向け

成人向け

フェラ

準新作

コメント