【同人】純情ネコなるちゃんはちょっぴりエッチでご主人のことが好きすぎるにゃ(ロル計劃所)

年齢認証



完全版はこちら

純情ネコなるちゃんはちょっぴりエッチでご主人のことが好きすぎるにゃ(ロル計劃所)

このページでは、同人作品「純情ネコなるちゃんはちょっぴりエッチでご主人のことが好きすぎるにゃ(ロル計劃所)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

ペットショップで売られていたなるはご主人に一目惚れして、絶対この人に飼われたい!って思って頑張ってじーっと見つめてたら、なんと飼ってくれたんだにゃ!そしてにゃんとご主人も一目惚れだったんだにゃ!嬉しいにゃ!!
なるはご主人になるって名前をつけてもらって、やさしくなでなでしてもらって…その…猫は発情すると…出てきちゃうんだにゃ……乳首とクリトリスと…子宮が…///
優しいご主人になるのいやらしい子宮をおちんちんで戻してもらうことになったのにゃけれど………ダメにゃ!これ以上は言えないにゃ!!
こんなにはしたないなるでも優しく受け入れてくれるとーっても優しいご主人のことをみんなにも知って欲しいにゃ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
計20P(表紙1P+本編18P+あとがき1P)だにゃ。

28.10MB、20ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
ネコミミ・獣系

キス

成人向け

男性向け

けもの・獣化

萌え

女性視点

しっぽ

フェラ

中出し

新作

コメント