【同人】発情した義妹と暮らす話~新性活の始まり~(ちろみか)

年齢認証



完全版はこちら

発情した義妹と暮らす話~新性活の始まり~(ちろみか)

このページでは、同人作品「発情した義妹と暮らす話~新性活の始まり~(ちろみか)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

平屋で親父と二人暮らし。
突然、親父から【再婚して家族が増える】と言われる。
戸惑いつつ、風呂に行くと、見知らぬ女がいた。
若い年下の彼女。

彼女は脱衣所で無防備に裸になりやがった。おまけに滑って転んで、足が痛くて歩けないだと…。
着替えも持ってきていない……だと?仕方がなく、俺は裸の彼女を、自分の部屋に連れて行った。

《親父が近くの部屋にいるから、大きな声を出すなよ…?》
「触っても…いい?私の体を見て興奮した?…すごく固いよ?」
俺のアレを触りだした彼女は、舐めて発情し始めた。

―――翌日。
親父が再婚相手の連れ子だと紹介してくれたのが彼女だった。つまり俺の【義妹】だ。まさか義妹と、あんなことやそんなことをしてしまうなんて…。

「お義兄ちゃん…触ってみて?」

おそるおそる触ると、彼女のアソコは、挿入準備満タンだといわんばかりに、ぬるぬるしていた。

「お義兄ちゃんに触ってほしい…。内緒でしようよ……。……んっ。そこ……気持ちい……やぁぁ……!変になっちゃいそう…」

《いれたくなってきたろ?》
「ああぁあん…!もっと…!あっ!あん!」

親父に内緒の、義妹との性活が始まった。

―――――――――

・基本CG 20枚+α
・差分込み本編 138枚

ちろみか
―――――――――

145.44MB、画像20枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
割引キャンペーン

男性向け

義妹

おっぱい

家族

オナニー

フェラ

中出し

成人向け

準新作

コメント