【同人】おねぇちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!!(とんてんまる)

年齢認証



完全版はこちら

おねぇちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!!(とんてんまる)

このページでは、同人作品「おねぇちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!!(とんてんまる)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

前半のあらすじ:

優しいおねぇちゃんは実は悪の組織の女戦闘員だった。シスコンな●●●弟は大好きなおねぇちゃんから、エッチな洗脳教育を受けて悪の道へ堕落させられてしまう…。

後半のあらすじ:

悪の組織に抵抗していたとある一家の褐色おねぇちゃんは洗脳改造済みのスパイだった…。お父さんは女戦闘員との美人局セックスですでに腹上死。
弟は戦闘員にされた姉に誘惑され近親セックスをしてしまう…。

基本絵9枚・立ち絵2枚 計206枚
台詞あり・なし差分あり

この作品は予告なく内容の変更・追加を行う場合がございます。

150.27MB、画像9枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
巨乳

男性向け

実姉

褐色・日焼け

おっぱい

パイズリ

フェラ

中出し

近親相姦

成人向け

準新作

コメント