【同人98.1MB】心屠拷憐惨 折(Fishneak)

年齢認証



完全版はこちら

心屠拷憐惨 折(Fishneak)

このページでは、同人作品「心屠拷憐惨 折(Fishneak)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

剣の達人・しぐれの敗北恥辱シリーズ第二弾!

敵に敗北し囚われの身となった剣の達人・しぐれは人質にとられた弟子の身を案じ、言われるがままカラダを売る日々を送っていた。
そんな苦しみの中、ようやく弟子との再会を許され安堵するも束の間、自分が餌となって仲間や弟子を危機に陥れていた事を教えられる。
自責の念に押し潰されそうになるしぐれは弟子への肉奉仕を強要され、抗えない肉欲と精神への負荷が彼女を更に追い詰めていく……。

本文40ページ。JPEGとPDFを収録。
高解像度PDFファイルでお手持ちのPDF閲覧が可能なスマートフォンや、タブレットで電子書籍としても楽しめます。

※こちらは2014年8月に開催されたコミックマーケット86にて発行した同人誌のデジタル版になります。
今回電子化にあたり大幅な加筆修正を加え、さらに10P以上の描き下ろしシーンを追加しました。
書籍版を購入されている方も改めて楽しめる内容になっています。

98.1MB、44ページ、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
拘束

辱め

巨乳

中出し

フェラ

パイズリ

おっぱい

ボクっ娘

シリーズもの

男性向け

成人向け

アヘ顔

準新作

こちらもオススメ

【30%OFF】【15%pt還元】関帝献身奉仕録DL版

【15%pt還元】SLOPPY WORKS2

【15%pt還元】M・蘭花

コメント