【同人29.56MB】イブキくん、僕のママと寝ないでください。(松本持久力)

年齢認証



完全版はこちら

イブキくん、僕のママと寝ないでください。(松本持久力)

このページでは、同人作品「イブキくん、僕のママと寝ないでください。(松本持久力)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

夫に先立たれてからというもの、いつからか息子が体を求めてくるようになり、ついついそれに応えてしまうダメダメな母、かなえさん。
異常な親子関係を自覚しつつも体は正直なもので、いつも快楽に身を任せてしまう。
しかし息子のりょーたにとって、それは幸せな毎日だった。
そんなある日、りょーたの留守中に親友のイブキが家を訪れる。
息子の友人の中でも一番の美●●であるイブキの訪問に少し浮かれ気味なかなえ。
りょーたの留守中をいいことにイブキは親友の母親であるかなえに以前から好意を寄せていたことを打ち明ける。
突然の告白に戸惑うかなえ、ここぞとばかりに押しの一手のイブキ…
そして2人は、なし崩し的にベッドイン…!
イブキは端正な顔立ちに似合わぬ巨根でかなえを突きまくる。
これまで経験したことのない快楽の末はしたなく絶頂してしまうかなえ。
しかしそこに出かけていたはずのりょーたが帰ってきて……?

(表紙絵1枚含む全30ページ)

29.56MB、30ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
熟女

成人向け

男性向け

母親

おっぱい

パイズリ

フェラ

中出し

寝取り・寝取られ・NTR

近親相姦

巨乳

人妻・主婦

準新作

こちらもオススメ

【25%pt還元】抱かれてる母を見たくて

【25%pt還元】息子の友達に堕とされるママ

【30%OFF】ヤンキー(母親)が夫に隠れて浮気H?

コメント