【同人53.42MB】パパと連れ子の爛れた日常3(ひらでん屋)

年齢認証



完全版はこちら

パパと連れ子の爛れた日常3(ひらでん屋)

このページでは、同人作品「パパと連れ子の爛れた日常3(ひらでん屋)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

【前回までのあらすじ】
愛する妻を亡くしてから、しばらく経ったある日。
娘の真菜(連れ子)から突然誘惑されたパパは、欲望のままに何度も何度もチ○ポをブチ込んだ。
この日から、パパと娘の爛れた日常が始まった……。

【今回のあらすじ】
自宅でゆっくりしていたある日の午後……。
公共料金の請求書を見て金額に驚いた二人は、
節約のため、お風呂を一緒に入ることに決めた。
そして、二人で裸になるということは、
やることは一つしかないわけで……

【プレイ内容】
ベロキス
乳首責め
中出し(ゴムあり)

【収録内容】
前回のあらすじ2P
新作モノクロ漫画10P
PDF同梱

53.42MB、10ページ、シリーズ
パパと連れ子の爛れた日常、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
巨乳

成人向け

男性向け

金髪

ツインテール

おっぱい

近親相姦

大感謝祭 コミック&CG

新作

こちらもオススメ

【25%pt還元】パパと連れ子の爛れた日常2

【25%pt還元】豊満妹とむっちり近親援交

【25%pt還元】私たちだってHな事してみたい?

コメント