【同人55.70MB】兄ちゃんの彼女(せなか)

年齢認証



完全版はこちら

兄ちゃんの彼女(せなか)

このページでは、同人作品「兄ちゃんの彼女(せなか)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

おね●●●逆転無し

全61p+表紙:1p
扉絵:3p
キャラ紹介:2p
本文:56p

【内容】
帰って来ると、兄ちゃんの彼女さんが家に来てた。
会ってないけどわかる。
隣の兄ちゃんの部屋から声が漏れてるから。

ただ、話し声じゃない。

女の人の、エッチな声。
ベッドがギシギシいって、手を叩く様な音が聞こえる。

僕はこの声を聞いてると、ドキドキして、1人でエッチな事をしてしまう。
きっとバレたら凄く怒られるんだろうな…。

トイレに行った時、ちょうど彼女さんが帰る所で、挨拶された。
背が高くて、綺麗で、いい匂いがした。

ある日、また彼女さんが家に来た。

ただ、今日はいつもと違う。

兄ちゃんが旅行で、家に居ない。
もしかして知らずに来ちゃったのかな。

兄ちゃんが留守だと伝えると、彼女さんは「知ってるよ」と答えた。

じゃあ何で来たんだろう…

「弟くん?」

彼女さんは言う。

「お姉ちゃん(わたし)でオナニーしたでしょ?」

55.70MB、62ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
痴女

女性優位

ムチムチ

歳の差

成人向け

男性向け

●●

陰毛・腋毛

浮気

中出し

●●●

巨乳

大感謝祭 コミック&CG

新作

こちらもオススメ

【25%pt還元】義理の姉との7日間生活-2

【25%pt還元】僕と事務員の藤田さん3

【25%pt還元】義理の姉との7日間生活-3

コメント