【同人245.65MB】教え子ハーレム&初恋ハーレムセット フルカラー総集編92ページ(rbooks)

年齢認証



完全版はこちら

教え子ハーレム&初恋ハーレムセット フルカラー総集編92ページ(rbooks)

このページでは、同人作品「教え子ハーレム&初恋ハーレムセット フルカラー総集編92ページ(rbooks)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

本編全ページフルカラ―の92ページ!
イラストをじっくり楽しめる文字なし版も全ページ分収録
総ページ数は184ページ!!

rbooksの作品を堪能できる総集編セットです。

【収録作品】

■催●指導~学園中の女子が俺のアレに夢中~
――――――――――――――――――――――――――――――――――
流れ星が直撃した俺に突然、催●の力が宿った。
その日から冴えない学校教師の俺の生活は一転することになる。
いつも俺を見下していた同僚から学長を寝取り、立場逆転。
授業を真面目に受けないギャル●●からはお仕置きSEXをおねだりされる。
まるで催●にでもかかったように、次々と俺のチ〇ポを求めてくる女たち。
生徒だろうと教師だろうと、この学校で俺を止める奴はいない。
廊下でもトイレでも、どこでもヤリ放題だ!

■ハレンチが常識になった世界~童貞の俺が国家公認のAV撮影に参加したら、有名タレントや学生時代に好きだったクラスメイトとハーレム出来ちゃった!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
年々加速していく少子化。
その打開策として政府は男の夢とロマンを詰め込んだような政策を実施した。
体育の授業では運動の代わりにセックスの実技を教え、風俗店などはコンビニ感覚で次々と建てられている。
AVコンテンツも政府公認でどんどん配信されるようになった。
セックスを推進していくことで、エッチな事に対する抵抗が非常に低くなっていった。
彼は伊藤拓哉。今の世の中では珍しい童貞の男だ。
政府がテレビCMにて公募していたAV男優に応募し当選した。
初めてのセックス。撮影現場に現れたのはまさかの超有名タレントの千歳であった。
スケスケのランジェリーに身を包み、エロボディを露わにした千歳から手コキにパイズリの奉仕が始まる。

245.65MB、184ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
学園もの

大感謝祭 専売総集編

洗脳

陰キャ・地味

成人向け

男性向け

おっぱい

ベスト・総集編

ハーレム

中出し

童貞

巨乳

大感謝祭 コミック&CG

新作

こちらもオススメ

【25%pt還元】学園操作&新人アルバイト教育 フルカラー総集編2作品セット

【25%pt還元】部活女子ハーレム&童貞ハーレムセット フルカラー総集編2作品セット

【25%pt還元】えっちな美人同居たちと生ハメOKなシェアハウス。童貞の僕のアレがみんなにシェアされちゃうぅぅっっ!!

コメント