【同人155.00MB】少女メイド館 01 唐木田ハル(夏野企画(妹))

年齢認証



完全版はこちら

少女メイド館 01 唐木田ハル(夏野企画(妹))

このページでは、同人作品「少女メイド館 01 唐木田ハル(夏野企画(妹))」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

◇「少女メイド館」シリーズ
果ても見えぬほどの豪邸。その敷地の片隅に、一帯から選りすぐりの美少女を集め、メイドとして住まわせる館が存在している。
彼女たちの仕事は主人の身の回りの世話と、その子を身ごもることだった。

名家「笠置家」のなかに設けられたメイドのための館。当主、笠置重郎の子を宿すため集められた美少女たち。今夜も重郎は彼女たちの部屋をめぐる…。

◇唐木田ハル編
戦禍で身寄りのなくなった彼女もまた、笠置家のメイドとしてはたらくメイドの一人だ。
メイド長から「夜のお勤め」について説明は受けたものの、実際に数いるメイドの中で自分が選ばれるのはもっと先のことだと思っていた。
侍従長により、突然告げられた重郎からの指名。戸惑いの中、ハルは自分の部屋で重郎の到着を待つのだった…。

◇ポイント
・写真のような高い質感となめらかな肌のクオリティ
・すべて高解像度縦画像2400×3600
・ショートストーリー付き。
・静止画は重複なしの39枚。(セリフなしバージョンも同梱)

◇仕様
静止画: 39枚(+セリフ無し差分 39枚)
形式:JPG

◇作品について
夏野企画のFantia、Patreonなど有料会員制サイトで公開された作品が再掲載されています。

155.00MB、39イメージ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
男性向け

ミニ系

少女

フェラ

中出し

妊婦

メイド

ニーソックス

処女

3DCG

イラスト・CG集

成人向け

50%OFF対象

旧作

コメント